非現実をひた走る

逃げて何が悪い

おファンデの話

夏が近づいてきてますな。 今日暑くなかった?ねえ? そんな季節なのでファンデを 夏用に変えたいと思いました。 スペックはかなりのインナードライ肌。 (鼻が油田、頬・目周りはサハラ砂漠の顔面ドバイ) @cosmeを元に選んだ候補はこの3つ。 1.ダブルウェア/…

まつげのお話

顔の造形は別として小さい頃は まつ毛が長い事が唯一の自慢だった。 普通高校生くらいになれば色気づいて まつ毛の一つくらいカールさせて 透明マスカラでも塗ると思うんだけど 校則の関係で一切やらず。 そして大学生になっても化粧っ気のない私に 焦った母…

この高鳴りをなんと呼ぶ

冬のツアーが終わりました。 関ジャニ∞は 今回もとにかくサイコーでした。 何と言っても「tokyo holic」 錦戸ちゃんりょーは天才かよ。 村上さんのパートの仕掛けだったり 遊び心がある中で東京は嫌い、 でも東京は嫌いになれないと あえぎもがき苦しみながら…

#ジャニヲタとコスメというタグがこの世には存在する

化粧品が好きです。 とは言っても2年くらい前までは すっぴんで大都会渋谷に出たりしてました。 ジャニヲタには可愛い子が多いです。 みんなキチンとお化粧して現場に来ます。 焦りました。情報をかき集めました。 元々凝り性でハマりやすいため、 気づいた…

かがみもち

新年なので始めました。 化粧品の事が多いかもしれません。