非現実をひた走る

逃げて何が悪い

この高鳴りをなんと呼ぶ

 

冬のツアーが終わりました。

関ジャニ∞

今回もとにかくサイコーでした。

 

 

何と言っても「tokyo holic」

錦戸ちゃんりょーは天才かよ。

村上さんのパートの仕掛けだったり

遊び心がある中で東京は嫌い、

でも東京は嫌いになれないと

あえぎもがき苦しみながらも突き進む。

サウンドはノリッノリで

C&R出来るとこもある。

神は彼に何物を与えた???????

ちなみに私はtokyo holicのために

チケ代払ってたようなもんでした。

8100円払って無料でtokyo holic聞けるなんて

なんていい制度なんだ!(?)

本当にこの曲は頭おかしくなるくらい

楽しくてなにもかも忘れさせてくれる。

音源化するのも勿論楽しみだけど、

外で聞いてる時に無意識にエアタンバリン

叩き始めそうでちょっと怖い。

 

 

そして何と言っても93姉達。

本当に全員可愛くて何なの??

ここは龍宮城なの?????って

感じですよ顔交換してくれ。

暗い話をすると関ジャニ∞を好きになった

中学生の頃、部活の先輩から半いじめみたいな

ものにあった時期があったので

年上に対する抵抗感がまあまああって。

でも93姉達は全員優しくて全員面白くて

全員関ジャニ∞が好きで。

関ジャニ∞を通してこんなに

人と繋がれるなんて思ってなかったし、

いつの間にか私の中にあった抵抗感が

無くなっていました。

人の過去のトラウマを消す力を

持ってるんですよ皆さんは!!!!!

大好きなんだからね!!!!!!!!!!

今回撮った写真、いい写真ばっかりだな。

 

 

 

 

 

 

 

ずわっとなぐりガキBEATしてまだまだ

書き足りないんすけど文章にすると

全然上手いこと伝わらないので

これ見た方全員ご飯にでも行こうぜ🍚

f:id:maruharumaru58:20170116135557j:image

f:id:maruharumaru58:20170116135630j:image

f:id:maruharumaru58:20170116135524j:image